2013年6月23日日曜日

困った!

困った時は 取り敢えず 次のようにしてみましましょう
(あくまでも竹内の私見です 効果を保証し責任を取るものではありません)


1日目 坂本九さんの 「上を向いて歩こう」 を 上を向いて歩きながら 歌います
    今日からできるだけ 毎日 夜11時までに寝て 朝7時までに起きます

2日目 美空ひばりさんの 「川の流れのように」 を聴きながら一緒に歌います
    1日何回か ゆっくり息を吸ってそれよりも更にゆっくり息を吐きます

3日目 1日目と2日目と同じ事の 両方を できるだけで良いので繰り返します
     「呼吸」 「歩く」 「話す」「食べる」を できるだけで良いので ゆっくりにします

4日目 綾小路きみまろさんの「漫談」 か「お好みのお笑い」等を見ます

5日目 お好みで TOKIOの 「宙船(ソラフネ)」 か
    渡り廊下走り隊7の 「希望山脈」 を 聴きながら一緒に歌います

晴れ笑いと涙が 出たら もう大丈夫! あなたが信頼できる人に相談しましょう
晴れ
揺れるハート笑いも涙も 出なかったら すぐに  あなたが信頼できる人に相談しましょう揺れるハート

boo tel.jpg 困ったら ・・・ ご一緒に考えて 解決しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。